お客様の声

  • HOME
  • お客様の声
  • 大阪市淀川区西宮原 O様 「みくにの里」の設備が整っていてキレイなのはもちろん素晴らしいのですが、その事以上に〇〇さんを筆頭にスタッフの皆様(湯かんをして下さったお三方を含め)がとてもいい方々で、花福さんに母の葬儀をお願いして良かったと心から感謝しております。

大阪市淀川区西宮原 O様「みくにの里」の設備が整っていてキレイなのはもちろん素晴らしいのですが、その事以上に〇〇さんを筆頭にスタッフの皆様(湯かんをして下さったお三方を含め)がとてもいい方々で、花福さんに母の葬儀をお願いして良かったと心から感謝しております。

ご利用プラン
通夜式・告別式ベーシック60
ご利用式場
家族葬ホール みくにの里
お住まいの地域
大阪市淀川区西宮原 O様

「みくにの里」の設備が整っていてキレイなのはもちろん素晴らしいのですが、その事以上に〇〇さんを筆頭にスタッフの皆様(湯かんをして下さったお三方を含め)がとてもいい方々で、花福さんに母の葬儀をお願いして良かったと心から感謝しております。

 

〇月〇日は仮通夜(「みくにの里」は他の方のお通夜が営まれており)で十八条ホールでお世話になりました。

夕方までしか母に付いていることが出来ず、心ならずもひと晩母をひとりにしなければならなかったことが残念でした。

 

〇〇さんには、母が亡くなった直後に電話をした時から親身に対応して頂き、動揺している私にゆっくりと語りかけて下さいました。

その後も喪主の姉をたてつつ私を含めた遺族に対しても気配り心遣いをして下さいました。

〇〇さんにもゆきとどいたお世話をして頂きありがとうございました。

〇〇さんには、葬儀のあともいろいろとお世話になり、誠にありがとうございます。